環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.10.11

久しぶりの木鶏会!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

スーパーにの果物コーナーに

葡萄や柿、イチジクが

前に並ぶようになって

秋を実感してきました!

まだ暑い日が多いですが、

動きやすいこの季節に

思いつくことをやってみようと思いました!

さて、

10月は久しぶりの木鶏会。

3ヶ月ぶりです。

チームに分かれて

致知の読み合わせと一人ひとりの感想文、

1人ひとことづつコメントをしていきます。

ルールは美点凝視。

普段の仕事でも

感謝を言葉にする機会は多く、

その都度ありがとうと言ったり言われたり

していますが、

改めて言われたり、

自分が思ってもないところを

褒めてもらったりすると

とても嬉しくなります。

久しぶりということもあって

特別ふわふわした嬉しい気持ちになりました!

わいわいできるのもたのしい◎

また1ヶ月頑張っていきましょー!

いじょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る