環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.10.15

近況報告

おはようございます、ジェイポートの相木です。
急に涼しくなって来ましたね!
こうも急な気温の変化だと体調を崩してしまいがちですが、きちんと体調管理を行って備えていきたいと思います。

最近は夜にランニングを始めて運動をしております。
学生時代の頃は毎日ランニングをしていたのですが、社会人になりなかなか時間を取ることができなかったのですが、最近はきちんと時間を作って走る様にしています。
そのおかげもあって少しずつ学生の頃の体重に戻りつつあります。

今後もきちんと運動をして体調管理を行っていきたいと思います。

今週は「搬出名人」等の訪問ができる様にしていきたいと思っております。
また、現地見学会の日程も決まりましたのでそちらの訪問にも来てもらえる様に営業活動を行って参ります。
今週も1週間頑張ります!

以上です。

 

 

 

 

今年もそろそろカレンダー訪問の時期ですね、

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る