環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.10.19

自転車が壊れた

こんにちは!

新入社員の松本です!

台風大変でしたね!!!

雨風が強くて、当日全く家から出ることができませんでした!

まあ元々家でゴロゴロするつもりで外出する必要はなかったので問題なかったんですけどね!

 ところで、ここ最近起こったことなんですが

自転車が壊れました。

原因は全く不明なんですが

漕いでる途中に前輪が吹っ飛んでいきました。

謎ですね!!!

怖い!!!

当然乗っていた僕も吹っ飛ばされるわけで

超絶痛かったです!!!

もう頭はパニックでした。

何事っ!?って。

痛みが引くまで道に寝そべっていたんですが、

その間に通ってきたおじいちゃんや青年が 

「大丈夫ですか!?」と紳士的に声をかけてくださいました。

すごく嬉しかったですね!!!

意外なところで人の優しさに触れることができました!

その後、自転車は適当にいじったら前輪がくっつきました。

なんでかよくわかりませんけど(・・?)

これから乗るときは事前に点検とかしないとダメですね・・・

今回の事件で反省しました・・・

みなさんも自転車に乗るときは前輪を吹っ飛ばさないように気をつけてくださいね!!!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ