環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2019.10.25

ゴルフ

みなさんこんにちは!

新入社員の松本です!!!

突然ですが、ゴルフ始めました!!!

なんか、ゴルフやっている人ってかっこよくないですか???

「紳士」 って感じで!!!

ゴルフは全くの未経験なんですが、

野球やってたりいろいろ球技は経験してたんで

意外と簡単なのでは???

なんて思っていたんですが

そもそも球に当たらない!!!

空を斬ったり地球叩いたりとかなり悲惨でした・・・

当たったとしてもえげつない角度で右に曲がっていくんですよ・・・

正面ネットじゃなくて横ネットに当てるとか、

むしろ器用で上手なんじゃないでしょうか?(ポジティブ)

とにかく、そもそもボールを真っ直ぐ飛ばさないことには始まらないので

ベテランの先輩にコーチングしてもらいました!!!

ゴルフって姿勢が大事なんですね・・・

僕、めちゃくちゃ猫背なんで姿勢維持のあたりで既に苦しかったです・・・

先輩方のおかげてなんとか真っ直ぐは飛ばせるようになってきたんですが、

次は全く前に飛ばせなくなりました!!!

ゴロばっかり!!!

もっとスカッと気持ちのいい打球ができるように練習していきたいと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松本輝希

松本輝希

環境マン目指して頑張ります!

記事一覧を見る