環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション業務日報

2019.10.28

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
今週は環境整備定着プログラムのチェックがあります。
先月は些細なミスで×が3つも付いてしまいました。
5分もあればすぐに改善できるようなものばかりで大きなミスでは無かったもののこういった小さなところを最後に確認する事が出来ず落としてしまうというところがチームの現状であり、改善を行っていかなければいけないところであります。

先月のミスを今月は改善し100点以上を取れるように取り組んで行こうと思います。

事前の準備がとても大切であるといつもいつも感じております。

明日のチェックに向けて今日も準備を行なっていきたいと思っています。
チームの協力が必要であり、もっともっと危機感を持って取り組まなければこのままいつまでたっても100点を切り続けるようなチームになってしまいます。

来期もチーム変更があるものの大きくは変わらないと思うので今期でしっかりと次回のチームへ向けて取り組んでいこうと思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る