環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.01

廃棄物管理士の結果が返ってきました!

こんにちは!

新入社員の松本です!!!

廃棄物管理士の結果が返ってきました!!!

結果は見事合格!!!

やったぜ!!!

結果が出るまでものすごく不安だったので、

やっと安心することができました。

問題も簡単なようで引っかかりやすそうな

微妙なラインをついてくるものばかりだったので、

帰って答え合せをしても

まったく自分を信用することができませんでした!!!

しかしそんな不安ももう終わり!

僕も晴れて廃棄物管理士になれたわけですから、

学んだ知識をもっと活かしていけるように頑張っていきます!!!

ん・・・???

待てよ?

逆を言えば廃棄物管理士を名乗る以上は

これからはミスができなくなってくるわけですね・・・?

あ、なんかすごくプレッシャーに感じてきました・・・

安心できたかと思った束の間、

すぐまた別の不安が芽生えてくるとは・・・

よし!!!

勉強しよう!!!(焦)

試験だけではわからないこともたくさんありますしね!

これからもっといろんな経験を積んだり

先輩方に教えてもらうなどして

廃棄物マスターになれるよう頑張ります!!!!!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ