環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常社長の本棚

2019.11.09

社長の本棚

こんにちは!東田です。

最近、思うことがあります!

 

秋って今年ありました?

 

〜社長の本棚〜

読書の秋なんて言いますが、個人的には年がら年中本を読んでいるので秋もクソも無いのですが、私、今はマシになりましたが特に大学時代は活字中毒なんじゃないかというぐらいの本の虫でした

 

大学の本の貸し出しは、学生証のICチップで借りれるので楽ですし、1回に結構な冊数を借りれたので、最後に利歴を見たら4年間で700冊ほど借りていました。

 

それ以外にも課題の為に買ったり友達から借りたりしていたので、結構いってるな〜となんとなく思い出しました。

 

というのも社内に社長の本棚が出来、貸出が開始されたのです

 

実際の本棚です⬆️

全く知らずに休憩室に行くとあったので驚いたのですが、やったーとさっそくビジネス書を2冊ほど借りました。

 

1人暮らしの狭い部屋なので基本的に本は買わずに電子書籍や立ち読みで済ましているので、なかなか図書館にも行けないので取り敢えず、興味あるものは一通り読んでいきます😀

 

やっぱり、電子書籍と違って読んでる感があるのと、読みやすい、見返しやすくていいですね。

 

お気に入りがあればAmazonで購入しようかと思う読書の秋でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る