環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション業務日報

2019.11.05

社内木鶏会!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

.

.

寒い!

.

.

朝晩冷えますね

毎朝起きられずに

ギリギリまで布団に包まっています。

.

これから毎日

1枚づつ

着衣が増えていくでしょう。

.

.

さて!

毎月第1土曜日は

社内木鶏会の日!

.

チームに分かれて

「知致」の感想を言って

美点凝視で相手を褒めあうのですが、

今回は業務部の先輩方と

同じチームになりました。

.

.

今回は

大阪合同木鶏会のやり方に習って、

チーム名を

小芝居(?)で紹介する。

ということで、

現場であいうえお作文しました。

.

急なふりにも

どのチームもしっかり形にしててすごいなぁ

と思いました。

(質は問わない。)

.

.

感想文後のコメントも

普段からよく褒めてくださる先輩たち

ですが、改まって言われるとなんだか

ほかほかした気持ちになりました。

.

イベントが重なると

その月は無くなってしまうので、

前回はとても久しぶりに

なっていました。

.

今月はいつもの

「毎月恒例の」木鶏会。

.

まだまだ一回もチームになってない方も

たくさんいて、

毎回新鮮な

木鶏会になるので

来月も楽しみにしてます!

.

.

.

以上!

.

社長の挨拶

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る