環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.11.06

文化祭の季節

おはようございますー森山です!
最近寒いような暑いような・・・風邪をひかせに来ているこの状況
どないせいって言うんや・・・・・
何にせよ風邪には気を付けなければならないですね、これ毎回言ってる気がします・・・。

 

そんな環境の中、近々母校の文化祭があるようで周りの友達なんかが盛り上がっています
森山は1年の最初は軽音楽部にいたのですがやり方が合わず退部、その後はずっと絵描いてました
なんかね・・・空気が凄い険悪だったんですよ・・・。
優しいっと思ってた先輩も私が退部した途端急に態度変わりましたからね
別にそれは良いけど漫画借りパクしたのは一生許さねえかんな・・・・・。
しかもまさかの退部届受理されなかったですし、出したのになかったことにされました
つまり森山は実質3年間部活掛け持ちだったと言うことですね!!!!(大問題)

やっぱバンドは仲良い子とやらなアカンで・・・・・。

で、その森山がずっと絵を描いてた部活が通称謎部だったんですけどね
文化祭でなぜか踊る、なぜだ
ダンス部の前座にしても後にしてもとんだ恥晒しだったので森山はやりとうなかったです・・・(-_-;)
しかもうちの学校、普通科(芸術ダンス)みたいな学科ありましたし・・・。
ついでに言うとなぜか劇もやりました
演劇部はなかったのですがうちの学校、普通科(芸術演劇)みたいな学科があってそこが劇してたので、ここと比べてもやはり恥しかかかない(-_-;)
てことで2年からは取りやめました!!そりゃそうじゃ!!!

そんな謎部、偶然か必然か圧倒的幽霊部員率で実質部員は10人くらいだったのですがまあ仲は良かったです!
後輩もいましたし今どんな感じなのかなーと思って聞いてみたら・・・・。

自然消滅してました

 

・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあ予想はしてました・・・しかたないです謎部だもん・・・・。
いや正直謎部以外にも謎はありましたけど・・・金魚すくいとかボサノバとかドジョウすくいとか・・・・。
ボサノバって何・・・・。
調べたらブラジルの音楽みたいでした

しかし仕方ないとは言えなくなると悲しきかな・・・。
部室で食べるポテト美味しかった・・・思えば食っては寝てゲームして絵を描く部活だった・・・・。
こういうとこやでほんま・・・・。
文化祭とかコンクール前しかまともに絵かかなかったし・・・・。
こういうとこやで・・・・。

 

以上!けどやっぱり楽しかったな!森山でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る