環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.09

環境整備スタート!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

環境整備に取り組んでいる

弊社は

半年を1クールに

4チームに分かれて

実行計画を作成して

仕事をしやすくするための取り組みを

しています。

今回から新たに

強化プログラムとして

一歩前に進んだ取り組みになりました。

柴山のチームは

順番にリーダーが回ってくる

仕組みができていて、

その順番が回ってきました。

前回は

満点2回のダントツ1位を獲得したので、

それを受け継いで

駆け抜けたいと思います!

実行計画書作成の後は、

懇親会!

最近

居心地がいいのか、

何故か長居してしまいます。

昔の柴山なら

参加するテイだけ守って

すぐ帰るでしょう。

2年目にもなれば

馴染んでくるのでしょうか。

なんせ楽しいから良しとします。

半年間がんばろー!

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る