環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.11.14

早くもお知らせ開始

 

こんにちは!芝です(●^o^●)

 

 

 

最近寒くなりましたね!毎日ニッコニコ芝です!(*^^)v

会社までの通勤にもカーディガンが必要になってきました。

自転車で駅まで走ったり駅から走ったりしてるんで

すぐ体は温まるんですけどね、、、、家出た瞬間が一番寒い。

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

早くもですが!

年末年始の営業のお知らせ張り出し初めてま~~~~す!!!

 

 

 

はい!

例年通り【31日12時】までばっちり営業してます!

 

 

まだちっちゃい配布用プリントは出来てないんですけど、

何人かの方に写真も撮って頂いたりしちゃったりして。

 

 

 

 

 

でも年末はうちの会社の繁忙期、、、、、、

 

 

逆に最近は繁忙期前、嵐の前の静けさってます。(?)

 

 

 

なので

 

 

 

お持込するなら

今が!

一番!

待ち時間もなく!

スムーズに出来ます!!!!!

 

 

つまり今来て欲しいんです!!!!!!!!(願望)

 

 

 

 

 

年末は本当にありがたい事に10台20台待ち、

1時間1時間半待ちが出る時間もあるくらいです。

今なら待ち時間5分もなく荷卸し精算までスムーズに出来るので・・・・

 

 

年末の大掃除は12月中頃からではなく、

11月から始めろとも言いますし?

 

今年のゴミ今年のうちにと言いますし?

 

 

年末の会社の大掃除、11月からどうですか!?

 

 

 

 

 

 

以上!

嵐の前の静けさ過ぎて怖いよ~~~~~年末怖いよ~~~~~

気合いだけで乗りきりたいよ~~~~

と、芝でした!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る