環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.11.15

環境整備強化プログラム

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は半年に1度の環境整備プログラムの実行計画を作成しました。

今期からは、「定着プログラム」→「強化プログラム」に変更になったので今まで以上の成果が出せるような施策を意識して半年間の実行計画を作成しました。

僕は前期に続いて事務所チームへ所属が決まりました。
前期では小さな所を落としてしまうことが多かったですが、前期の最後のチェックではパートの皆さんにも関心を持って貰えるように巻き込む土台づくりはできたと思うので、今期は今年の新入社員石本リーダーのもと優勝を目指していけるようなチームにして行きたいです!

僕も昨年は新入社員の位置でリーダーになり、バタバタバタバタと沢山大変な思いをしましたが、沢山の成功体験もさせて頂いたので、石本さんにも沢山の成功体験をさせてあげられる様にしっかりとサポートしていきたいと思います。

チームKONMARIの皆様協力して優勝を目指しましょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る