環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.11.15

環境整備

こんにちは!

新入社員の松本です!

先月で前期の環境整備が終了しました。

僕の所属するチームの順位は2位でした!

同率のチームもあったんですが、

そこはじゃんけんで2位決定戦を^ ^

見事勝利を収めることがき、

お食事券2000円を獲得!

今度チームのみんなで美味しいランチに行ってきます!

次回は一位を取って、

さらに美味しいご飯を食べれるように頑張ります!

また、今月から新しい環境整備チームになりました!!!

今までは事務所や受付を担当するチームに所属していたのですが

今回からは現場チームへと異動になりました!!!

現場のことは知識もまだまだ未熟なので、

とても難しいと思うのですが、

事務所にいるだけでは得られない経験ができると思うので

とても楽しみにしています!!!

現場の方々もベテランの方ばかりなので、

ものすごく頼り甲斐のあるチームです!!!

僕も遅れを取らないようにビシバシやっていきます!

次の環境整備チェックで120点満点を取るために、

まずは現場の方々とコミュニケーションをとって、

作戦を練っていきたいと思います!!!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ