環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.18

委員会懇親会!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

柴山が委員長をさせて頂いている

安全衛生向上委員会

の懇親会を行いました!

半年に1度することが決まっており、

部署が混ざった委員会で集まるのは

なかなか新鮮な気持ちです!

しかも!

先日新メンバー小松さんの加入により、

さらにグレードアップしていくでしょう!

入ったしゃぶしゃぶは

食べ放題に加え、

デザートも豊富で、しかも!

時間無制限。

18:30にスタートしたのに

喋りながら食べながらで

気付いたら21時に。

また次回もココにしよう!

普段現場に出ていると、

内勤の社員さんと話す機会が

なかなかないので、

とても楽しい時間でした!

このメンバーで

安全衛生に取り組んで

無事故頑張りましょー!

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る