環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常今日の勉強会業務日報

2019.11.18

社内交流委員会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週の土曜日にはジェイポートボーリング大会が行われました!
昨年は実施をしなかった為2年ぶりの実施になります。
僕は2年前内定者という立場で参加をさせて頂いたのを覚えています。
この2年間はあっという間にだったように感じます!
今回は社内交流委員会という企画側に回らせていただき委員会で協力のもと実施しました!

今回は内定者の3名が予定が合わず、参加をしていただくことは出来ませんでしたが、社内交流委員会のイベントとしては初めてのパートの方がお子さんを連れて来てくださるイベントを開催出来たというのはとても良かったと個人的に思っております。
社員のみならず社員の家族にも参加をして貰えるようなイベントを今後も出来れば良いなと感じております!

また、次回以降のイベントには内定者の3名も参加してもらえる様アプローチをしていきたいと思っております!

来月は決起集会がありますので社員交流委員会で協力して行っていきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る