環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.11.19

空気洗浄機?

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

 

さ~~~~前回のブログの影響かなんか持込み件数ちょっと増えて来ましたよ~~~???!?

 

素晴らしき、ありがたい限りです。

 

年末の忙しさの気配を少し感じつつ、ゆっくり仕事しております。。。☕

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

最近受付では、オシャンな感じのものが導入されました。

 

 

 

 

空気洗浄機なるものが・・・・!!!!

導入されております・・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気洗浄機ってほんまに効果あるのか案件といえばそうなんですけど。

個人的にはアロマ入れたりしていい匂いがするので好きです。

 

 

あと加湿器位のノリで置いてると考えると最高です。喉も肌もカッサカサになる時期ですので。。。

 

 

 

 

わが実家にも、私が小さい頃は空気清浄機や加湿器、除湿器などなんだかんだ色々ありましたが、

今でも生き残っているのは除湿器だけです。

 

 

空気清浄機はフィルターが高いで辞めるし、加湿器は中がカビてやめるし、

除湿器だけは埃っぽくはあるものの、意外とキレイでまだまだ現役です。

 

 

でもこの空気洗浄機だと、

中カビる心配もないし、すぐ洗えるし、小さくてかわいいし、

お、こう書き出すと意外といい感じですな・・・???

 

 

 

あとは私の好みの問題で、ハッカの匂いが大好きなので、

アロマ買って来よかなーなんてぼんやり考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

以上!これ置き始めてから受付少しいい匂いになったのではないかとニッコリ芝でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る