環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.22

休日

こんにちは!

新入社員の松本です!

大阪ってバスとか電車とか多くて便利ですよねー。

大阪に来る前は

「絶対に車を買ってやるんだ!!!」

なんて思っていたんですが

維持費や交通量の多さに心が折れ

もはや車の存在意義さえわからなくなってきました。

しかし実家に帰るとバスも電車もまるで機能していない

車命な環境になるので

大阪でも練習しようと思い

神戸の中華街までドライブに行ってきました!

初めて行ったんですが、まず活気がすごいですねー!!!

その場にいるだけで楽しくなりました!!!

食べ物も沢山あってどれを食べようかめちゃくちゃ迷いました!

ほら、なんか中華料理って一品の量がすごく多くありません?

厳選しないと直ぐに満腹になりかねませんからね。

食べたことのなさそうなメニューとかも沢山あったんですけど、

結局はバンバンジーやマーボー豆腐など、

代表的なものを選んでしまうんですよね。

名残惜しくはあるんですけど、

全部美味しかったので結果オーライです!

また、それを肴にお酒を飲まなかったのも残念でした…!!!

次は電車を使って中華街に行きたいと思います!

 

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ