環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2019.11.27

〇〇年ぶり、、、、

 

 

こんにちは!芝です(●^o^●)

 

 

 

皆さんはお昼休みってどんな感じで過ごします?

私はもっぱら更衣室に引きこもって寝てるんですけど、

まーこれが寒い。冬。限界を感じる。

夏は暑いし冬は寒い。

コンクリむき出しの更衣室なんで仕方ないんですけどね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

はい。

うん年ぶりというのがですね、

私この度 ポケモン シールド を買いまして、、、!!!

 

 

いやもうめっちゃ楽しい~~~~!!!!

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

最後にポケモンをプレイしたのはパール、2006年の作以来なので、

もう楽しくて楽しくて仕方がない。

 

昔と大分使用も変わりましたね、主人公ちゃんの見た目が替えれるのが楽しいです。

 

ブティック?サロン?すげー!

ポケモンしらんのいっぱいいる!すげー!

私の相棒(最初に選ぶ子)がこんなにかわいい~~~~~

私の子達がこんなにかわいい~~~~~~

 

 

 

と、語彙力もIQ値もダダ下がりです。

 

でもポケモン結構考える所もありますよね、

どの属性が何に強くて何が弱いとか、

つよい野生ポケモンが現れた時のギリギリの駆け引きとか、

ジムのパズル難しすぎて進めないとか、

ジムリーダーのレベルが分からないからドキドキしながら突撃したりとか

 

いい思い出です。(ほぼパールの頃の記憶)

 

 

 

昔はいかに低レベルでドーピングしてジムリーダー、四天王に挑むかが楽しかったですが、

今回はキャンプしたり、服変えたり、レべあげ以外にも色々することがあるので

のんびりまったり進めて行ってる途中です。

 

ジムリーダーは言う事聞いてくれる限界までレべあげしたうえでボコボコにします。

昔とプレイスタイルが変わったんじゃ、、、、

 

 

 

 

 

以上!

プレイスタイルが変わっても絶対最初の子は水ポケモンを選ぶし、

最初の草むらで絶対に最初の子だけレべあげするし、

ポケモンが倒れちゃったら素で悲鳴あげるし、

傷薬は50個買い込む芝でした!

心配性がすごいぜ!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る