環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.28

なにもないタイトル

みなさんこんにちは、こんばんは。

レギュラーメンバーのあかしです。

 

だんだん寒くなってきましたが今日はとくに

寒くて昨日のニュースでは大晦日ほどの

寒さと報道されておりました。

まだまだ冬にも寒さにも風邪にも負けず

元気にはたらいております。

今日なにを書こうと思ったのですが

本当に書くことがないのでだらだらした

文章になるかと思いますがご了承ください。

 

僕は基本的に夏も冬もあまり好きではなく、

春や秋のように過ごしやすく服装もラフな

格好が好きなのですが、夏のアウトドアな

ことをするのは大好きで夏にはバーベキューや

海で海水浴と嫌いなくせに満喫しております。

一方冬も嫌いなのですが小さい頃から冬場になると

雪山に行きスキーを滑ったりログハウスを数家族

で借りて鍋をしたりと意外と冬も好きなのかもしれません。

自分の苦手意識があるだけでその季節に応じて

楽しみがたくさんあるものかもしれないですね。

 

最近はレギュラー収集で性格的に飽きてきてしまい

そうですが、仕事だと思い楽しみを見つけて

行きたいと思います。

 

だらだらした文章ですが今日はこの辺で。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る