環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.12.02

環境整備強化プログラム

おはようございます、ジェイポートの相木です。
本日は月に1度の環境整備チェックが行われます。
前期までは環境整備定着プログラムでしたが、今期からは強化プログラムに変更するということで、今まで以上に「成果の出る環境整備を」という風に以前とは比べられない程チェックを強化するようになってくるかと思われます。

今回はチームが変更になって初めてのチェックということで、まずはチェック項目をしっかりと実行するという事に重点を置いて行いました。
驚くような変化は来月以降に持ち越し、まずはしっかりと基礎通りに行っていこうと取り組んでます。

前期からチェック日を平日に変更になったということで、土曜日にチェックを行っていた時に比べてパートの方を巻き込むことが出来る様な仕組み・環境はしっかり出来たかと思うのでチームでの協力が、今チームの点数を大きく左右されると思います。

最初のチェックから120点を目指してしっかりと取り組んで行きます!
新チームリーダーの石本さんをしっかりとサポート出来るように僕もこれまでとは違った立ち位置でチームで良い点数を取れるように取り組んで参ります!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る