環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2019.12.05

 

こんにちは、

こんばんはレギュラーメンバーのあかしです。

 

最近は一段とひえこんで冬まっしぐらとなった

我が家では暖房をつけはじめました。

節約のためあまりつけないようにしようと

していたのですがやはり家に乳児がいると

つけないと自分自身で体温調節できないので

気をつけています。

 

もちろん寝るときは消して寝ますが、、

消して寝るのはいいのですがやはり朝起きたとき

とても寒くて二度寝したり勉強会にでるのが

難しい状況になっています。

 

寒さに甘えず喝を入れていきたいと思います。

今日のタイトルですが最近ゴミ収集をしていると

鍋に関するゴミがたくさん出てきています。

とくに鍋を僕自身よく感じるのはガスボンベの

スプレー缶です。

 

スプレー缶はカンカンと一緒に捨ててしまいがちですが

この記事を読んでくださってる方はどうか

ビンカンペットとは別に分別してゴミに

出していただきたいと思います。

 

僕自身この仕事をはじめて分別をしていますが

奥さんに分別を進めるとあーまたかみたいな顔で

けむたがられます。

 

愛情ですね。

年末も控えていますが、がんばりまっちょ!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る