環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.12.10

カレンダー

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

最近寒すぎて布団から出られな芝です。

寒いし洗濯物乾かないし曇りばっかりだしでもう無理です。

洗濯物乾かないの辛くないですか?晴の日に外で1日干してるより、
エアコンの下で半日暖房当ててるほうが乾くんですもん。。。。

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

受付では来年度!

J-GROUPカレンダーをお渡ししています!

 

 

(これは今年の)

 

 

 

 

これ私の家にもあるんですけど、意外と便利なんですよねぇ、

前月の振り返りもできるし、来月の予定も見えやすいし。

 

 

書く欄も割と大きめにあるので、ざっくり予定管理も楽々ですよ(*^-^*)

 

 

お客様にも人気で、家用会社用で2本下さいとかもたまに言われます。

 

 

 

まだ今はよく来て下さる方や、いつもお世話になっている請求書対応の方を

メインで渡していってますが、例年のごとく最後は余りがちになると思うので

どんどん渡していこうと思います!!!!!!!

 

 

 

 

以上!
12月後半になるとカレンダー余り出して皆もらってくれないんだよねー、と芝でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る