環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.12.23

環境整備!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

今年も残すところあとわずか!

やることが混み合いすぎて

いつも通りの1ヶ月を

バタバタとすぎている気分です。

.

やり残しのないように頑張りましょう!

.

.

さて、

環境整備の実行計画に

整理

物を極限まで減らす

項目があり、

車両の駐車場の隅に置かれっぱなしだった

棒を撤去しました!

.

柴山が入社する前からこの場所にあって、

一切使うことのない物、

隅にはあるけど、

地味に場所を取っていました。

.

撤去してみると

心なしか

駐車場が広くなったような?

.

物があるのとないのとでは

場所の印象が

変わるなと感じました!

.

業務しながらこなしていくのは大変ですが、

一つ一つこなしていこう!

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る