環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.12.25

クリスマスプレゼント

おはようございます~森山です!
クリスマスは如何お過ごしですか?森山はとくにコレと言った楽しみもなくいつも通り仕事してます(^^;)
ちょっと変わった事と言えば従姉妹にクリスマスプレゼントを買った事でしょうか
小学2年生女の子が欲しがった物がギリシャ神話の本と言う・・・流石森山の身内
しっかり小学生向けの本を探して通販で買いました!
流石にガチ目なギリシャ神話本は難しいと思うので・・・。

 

・・・・従兄弟にはプレゼントあげたのは内緒です、普段ババアと呼んだ報いを受けるがいい・・・・。

 

あとは友達同士で忘年会したんですけど・・・。
まあそこで友達が吐きまして往復2時間かけて家まで送ったくらいですね(^^;)

しかもその原因が前日の夜から朝昼なにも食べてないのにお酒飲んだからって言うね
どうしようもねえな!って
お酒飲む時はせめて何か胃に入れてからじゃないとダメと言うことですね
森山家の人間血筋的にお酒弱くはないけど強くもないのと、かなり飲むペースがゆっくりなのと必ず水も一緒に飲むので
そこらへんはまあ心配ない気もするんですけど・・・。

 

ていうか大和川沿いをずっと自転車漕いでたのでとにかく寒かった!!
雨も降っていたので手足が凍傷するかと思いましたよ・・・実際足の指の感覚消えてましたし・・・。
なにより2時間ずっと漕いでたら尻がいてえ!!
優しいお母さまが帰ってすぐに暖かいお茶を淹れてくれました・・・感謝m(__)m

 

と、言うことなので皆さんも飲む時は気を付けてくださいね・・・。

 

その他は例年通りピザとモスチキンと母特性生ハムのマリネとケーキ食べました

そしてクリスマスプレゼントも頂きました!!

 

加湿器です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

森山寝る時はいつも喉の乾燥対策でボウルに水入れたのを枕もとに置いていたのでこれは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

2.2ℓって大体でかいペットボトル1本分ですので一晩は持ちそうですね!
ちなみに名前はミケランジェロと言うらしいです、パッケージにもよく見たら書いてます
他にもちゃちゃまる、ハッチとかいるそうな・・・。
一匹だけ気品がある名前やね???

 

なににせよこれでもっと潤いが確保できそうです!
・・・ただ予想はしてましたけどこれ水入れる時首と胴体離すんですよね(-_-;)
可愛さの裏にはなんとやら・・・。

 

はい!以上森山でした!!

この写真よく見たら母の好きなキャラのアクリルスタンドと愛猫の遺影がありますね

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る