環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.12.28

年末!

 

こんにちは!芝です(^O^)

 

 

 

 

 

いや最近急に寒くなりすぎません?

温度調節が0か100かしかないのか?(?)

冬になったって大阪も京都でも雪は降りませんし、

降るのは雨と霰位なもんで。。。。つらみ。。。。

 

 

 

 

はい

年末!もう27・28日となると仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

ツイッターで見たアンケートでは、27日納めの方が多い印象ですね。

 

 

 

まあ芝は出勤ですけどね!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

芝は出勤~どころか、現場の方は日曜日もお仕事ですし、

大体の社員は全員31日まで出勤です。

有給使ってもいいよ~システムなので、

芝は31日にお休みを貰いましたが。。。

 

 

 

 

産廃屋はサービス業であると言う事、特に、年末と言えば~大掃除~ってなもんなので、

持込み件数もスポット収集の件数もこの時期はバーンって増えます

 

今の所てんやわんや過ぎて大混乱~2時間待ちの旅~って事もないですが、

お客様に多少お待ちいただいている状態です。

 

 

 

 

でも今年は少し静かですねぇ。。。。30分待ち以内で皆様降ろせてます。

 

 

なので!

皆様!

ご来店!

お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

以上!年末は戦争だぜ!芝でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る