環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.01.25

いそがしい

 

みなさん、こんにちはこんばんは

多忙な日々のあかしです。

なかなかブログ書く時間がなかったのですが

時間は自分で作るもの!とゆうことでまだまだ

仕事の効率化を考えなければいけないなと

実感させられているところです。

最近なにを書こうかなと考えたときに特別

これを書こうとゆうネタがないのです。

最近は平日と土曜は仕事にいき休みの日は

家族で買い物に行くとゆうルーティーンを

くりかえしております。

日曜日の買い物もとくになにを買うでもなくて

家族の食品や生活用品などどちらかといえば

荷物持ちとして行っております。

なかなかパパしてるんじゃないでしょうか。

プライベートでいえば奥さんが今週誕生日なので

なにかしらプレゼントを送りたいと思います。

いままでプレゼントをあまりあげたことがなく

なににしようか迷っているのですが女性は

なにがほしいのでしょうか。

なにかあれば教えてください。

と言いたいところですが誕生日は明日なので

なにかしら自分で考えて送りたいと思います。

最近は冴えない天気ですが今週も

がんばりましょう!!!

おつかれっした!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る