環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2020.01.28

ライン@ 始めました!!

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

最近はやばい肺炎もインフルも流行ってて外に出るのも対策が大変ですよね。


まあ芝はもともと家でメイクして遊んだりゲームして遊んだりのんびり寝るのが好きなので何も支障はありませんが。

あ、でも大阪駅に行き辛いのはちょっと嫌ですね、映画も見たいし、百貨店も行きたいので。

新作春コスメが気になるんですや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ジェイポート、新しい取り組み始めてます~~

 

 

ライン@始めました!!

 


Twitterの名前みたいになっとる・・・

 

 

 

 

 

営業時間のたまの変更や、工場の入り状況、
第二工場の積込予定時刻などをお知らせ配信する予定になっています!

 

 

 

 

いやもう第二工場の積込って、30㎥?とかめっちゃおっきい車にゴミ積むので、
すっごい時間かかるんですよね。1時間~前後の準備合わせたら最悪2時間とか??

 

 

 

なので、第二工場に荷下ろしに来られた方が立ち往生、、、ならぬ、駐車場往生(?)(1時間コース)
なんてことが
たたたたたたたったたたたttttttった多々多々あるんですkkkけkkkkkっけど。(動揺)(すみません)

 

 

それを!!!軽減するために!!!!!おっきい車が何時ごろに来るか教えちゃいます!!!!!!

 

 

 

 

 

という情報がおっきい見出しで、

あとは会社行事等で営業時間が短くなる時はお知らせしたりします。

 

 

 

 

 

あとは受付で何かしてますよとかね。バレンタイン楽しみにして下さいねとかね。知らんけど。(?)

 

 

 

 

 

いやこれ配信1日1回とかのペースになるのかな?
配信の担当は今の所芝ではないので、どのくらいのペース配信か知らないんですよね。

1日1回になるか週1回+臨時になるかはちょっとまだ未定ですけど( ^ω^)・・・

 

QRコード読み込んで友達追加しておくだけで1時間2時間待ちが無くなると思えば安くないですか!?
という事にして下さい、、

 

 

 

 

 

 

以上!ライン@の掲示物に誰も反応してくれなくて悲しい芝でした!

お友達登録皆して下さい~~~~!!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る