環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.01

日常

みなさん、こんにちはこんばんは

レギュラー収集メンバーのあかしです。

今日は1月26日に誕生日だった奥さんとの

プライベートについて書きたいと思います。

なんと今年は運がいいことに奥さんの誕生日で

ある1月26日は日曜日で仕事が休みでした、、

なので家族3人で久しぶりの梅田にお出かけした

わけですが今考えると最近流行っているコロナ

ウィルス大丈夫だったのかなと少し不安です。

梅田についてからはとりあえず奥さんのプレゼント

を探しに阪急、ルクアなどをぐるぐる探して

結局最後はヴィヴィアンの財布をプレゼントしました。

ヴィヴィアンの財布思ったより、、正直

だいぶなめてました、、1万くらいかと思ってた

のですが全然、、またでも喜んでもらえてよかったです。

そこからは久しぶりに奥さんと居酒屋に行ってきました!

もちろん個室で子どもも行けるところを選んだ

のですがすごく息子もいい子にしてくれてました。

奥さんからするとなによりの誕生日プレゼント

かもしれません、、わら

今日はこのへんで!

皆様も風邪やウィルスにはおきをつけて!

では!また!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る