環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.03

木鶏会!

こんにちは!

かたづけ名人のしばやまです。

.

今週は雨降ったり、晴れたり

暑かったり寒かったり。

ややこしい天気でしたね。

インフルやコロナとか流行り病も

あって、心配ですね。

マスクがどこも売り切れで、

仕事で毎日使うのに。

困ったものです。

.

さて!

この土曜日は令和2年初の

木鶏会。

先月は社員総会だったので、

今年の木鶏会はこれがスタートですね。

.

致知を読み合わせて

それぞれ褒め合うのですが、

今回は初メンが多くて、

いつもと違う言葉をたくさんいただきました!

思わぬところを褒められたり

新しい発見も多く、

みんなそれぞれみんなのことを見てるんだなぁと

感心しました! 

チームそれぞれ1人代表してみんなの前で致知の発表します

業務とは関係ない、

普段出来ないような話をできるのも

木鶏会の良いところ。

.

.

今月もまだ寒そうですが

がんばりましょー!

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る