環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.10

春先取り!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

.

2月に入って、

冬本番という気温が続いてますね。

寒すぎて何もしたくない欲と毎日戦っています、

寒いは辛い。。

早く暖かい春が来ないかなと思っていたら!

柴山の好きな桜フレーバーのお菓子が!

コンビニなどで少しづつですが

出てくるようになってきました!

.

.

流石にまだ早すぎるのでは?

と少し思いましたが、

この寒さに耐える勇気を与えてくれる

強い味方になってくれています!

.

これからたくさん出てくるのかと

思うとワクワクしますね!

気持ちのいい

たくさん深呼吸したくなるような

春が待ち遠しい!

.

.

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る