環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.02.12

環境整備強化プログラム

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は月に1度の環境整備チェックがありました。
先月・先々月と些細な項目で落としてしまっていた為今月は、しっかりとチェックしようとは思うもののいつもギリギリでも準備となってしまいます。
結果は120点満点中105点という結果になってしまいました。
100点は超えているもののこれまでで1番低い点数となっており、悔しさが残る結果となりました。

今回は久しぶりの土曜日のチェックということもあり、パートの皆様がいない分とても心細く感じました。

パートの皆さんの力を改めて感じられるチェック回となりました!

来月はまたチーム一丸となって次こそ満点を目指して頑張りたいと思います。

また、先週末には先輩社員の方にプロレス観戦に連れて行って頂きました!

選手の名前などわからないことばかりでしたが、迫力がありとても面白かったです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る