環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.14

ラーメン

 こんにちは!東田です。

寒いですね。。。。ラーメン食べましょう!

 

~ラーメン~

タイトルの通り、ラーメンの話なんですが、寒い=ラーメンという方程式で生きてきたので大のラーメン好きです。

いつも食べているのは、

放出駅近くにある麺屋Rockさん

南海難波駅の日本橋方面にある

カレーラーメン(名前は忘れました)

 

インスタにあげるわけでもないのでブログに上げときます笑

 

ご当地ラーメンや放出駅近くに出没する屋台のラーメン屋さんも結構好きで食べまくってます

 

つまり、太るのですが、辞める気はないです。反省はしてますが、後悔はしてないです(笑)

 

ちなみに社員旅行の楽しみは、宴会のあとに社員旅行を担当して下さる旅行会社の方と古そう、美味しくなさそうなラーメン屋さんで食べることです。

たまにすごく当たりやラーメン以外が美味しかったりするのでお試しください(笑)

 

美味しいラーメン屋さんがありましたら是非、教えてください。

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る