環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2020.02.14

環境整備チェック

みなさんこんにちはこんばんは。

今日は先週同行した環境整備のチェック

について書きたいと思います。

その前に余談ですが、、

仕事が終わり家に帰ると息子が一人で勝手に

リビングで一人で座っておりました!パパは

とても感動!!!とともにこけそうな息子を

温かな目で見つめておりました。

まだずりばいもしてないのに座っている息子を

見ると心配と喜びとさまざまな感情がわいてきますね。

いまも膝の上でブログを書くのを邪魔しながら

へぇへぇ言って遊んでおります。

環境整備のチェックですがわがチームスピードインパクト

は110点となりました。ルールがわかっておらず

21センチ以上の掲示物は4点止めをしないといけない

のにできておりませんでした。反省、、

次からは生かしていきます!!

そして社長に問われた雨の次の日はなぜ車両

の洗車を行うと思いますか?という問いに

水アカや車体が汚れて汚いからと返したのですが

社長には違う考えがありました。

それは、車体の汚れは早く対処してすぐ綺麗に

することで汚れは落ちるが日が経つとなかなか落ちなくなる。

これはクレーム対応の練習だと、、

また来週からもがんばります!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る