環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2020.02.23

小西会

こんにちは、こんばんはあかしです。

寒くなったり暑くなったりと体温調整や

服の調整が難しいですがなんとか風邪も

ひかずに元気にやっとりまする。

そしてなんと、、

ちょっとした報告ですがもうそろそろ毎週

のブログ更新がなくなってしまいます。

嬉しいような寂しいようなとはまさに

このことですね。

また別の形で投稿する機会はあると

思いますがもうしばしお付き合いください。

今日は先日行われた小西会について書きたいと

思います。

小西会といってもただの飲み会ですが小西

さんとゆう先輩ドライバーがみんなのぶんの

食事代を補助してくださいました。

そして行ったのは、、

ふぐ!ふぐ!ふぐ!ふぐ!

なんだかんだふぐをあんなにがっつり

食べたのは初めてのことでした。

その時のふぐの写真でございます。

このほかにも白子やふぐのからあげ

鍋などさまざまなものが出てきたのですが

めちゃめちゃおいしかったです。

小西さんには感謝です。

ぼくもみんなに奢ってあげれるように

がんばってがんばって給料をたくさん

もらえるようにしたいです。

それでは今日はこの辺で!

おつかれっした!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る