環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.03.05

最近の出来事

おはようございます~森山です!
最近また寒いですね!ほんまアカンで!風邪ひくで!
コロナの影響で学校は臨時休校、テーマパークは臨時休園などが続きいよいよ世紀末って感じがして嫌ですが
森山はまだ元気ですがしっかりと気を付けないとですね・・・。

 

で、臨時休校って事は私が毎日お迎えに行ってる小学生二人も休みなわけでして
突然の長期休暇のためかなり暇そうにしてます
小一男児は遊びに行きたい~って騒いでますが残念なことに遊べるところはほぼ休み
どこぞのニュース番組は「どこも休みなら子供たちはどこいけばいいんですか!」とか言ってましたけど
いや家おれよって・・・。
報道する側がそういう事言っちゃうのはよろしくないんでないかと軽く引いた森山

まあでも暇なものは暇ですよね、特に予定もなくただ家でゴロゴロするのって悪くないですけど
長く続くと飽きてきますし・・・。
ゲームとかもありますけど毎日長時間やっているのもやはりダメ
確かに何すれば良いんだろうとは思います、まあ勉強しろって話なんですけど(^^;)

 

しかもあべのハルカスの従業員がコロナに感染したらしくいよいよ危うくなってきました
ハルカスは色んな人が訪れますからね・・・何にせよ気を付けなければ
手洗いうがいを徹底しましょう!

 

以上!今回は短いですが話題がないのでここまでで!
森山でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る