環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.03.11

最近運がない話

おはようございますー森山です!
最近暖かいですね、でも夜はしっかり冷えます
いやあ・・・春ですね・・・・春は虫が出てくる季節なので嫌いです
暑いし虫も多い夏はもっと嫌いです!

 

そんな感じの森山なんか最近ついてないです、幸運が絶賛最低値です

というのもまず昨日家で見たことない大きさの足の長い蜘蛛を発見しまして・・・・。
いや、虫の中でも蜘蛛はまだマシな方なんですけどそれはそれは大きな蜘蛛が私の目の前に突然現れたのでそれはもう
ビビり散らかしたわけですよ!
あんな足の長いデカい蜘蛛山でしか見たことないですよ・・・なんでいた・・・。
取り敢えず外に逃がしました・・・いや、怖かった

 

あとはここ数日私のお気に入りのアイスが売り切れていたり、階段でこけたり
絵のリクエストで「○○さん似の絵柄で描いてください!」って言われたり!!!!!!(これが一番腹立つ)

○○さん似の絵柄に描いてくださいって頼むなら○○さんに頼んだらええやん???
って滅茶苦茶オブラートに包んでお伝えしたところ「○○さんは依頼料高いから」だと・・・。
人に物頼む態度分かっとらんとちゃうか?いっぺん前世からやり直した方がええでほんま

 

ええか・・・私は非常におおらかで優しい女神のような性格だからこのくらいで済んでるけど
人が人ならブチ切れ晒し首に吊るしあげ案件やからな・・・。

と、こんな感じでなんかついてない森山
これはいかん・・・こんなに運が悪いのは久しぶり・・・・。
まあそういう時期なんだなあと受け入れるしかなさそうですし様子見します・・・。

きっとこのあと滅茶苦茶運が良くなるはずです!!
取り敢えずうどん食べよ、うどん

 

 

以上!森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る