環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.03.15

日常

  1. みなさんこんにちは、こんばんは

もうすぐブログ週一のブログ更新が終わって

しまうあかしです。ときどき更新するとは思いますが

楽しみにしていてください。

今日は息子の成長について書きたいと思います。

今月で7ヶ月になった息子ですがこの前ハイハイ

したかと思えばもう今ではつかまり立ちを一人で

するようになりました。

つかまってあるくことは難しいですがしっかり

お尻が上がり手の力もついてきました。

そのおかげで毎晩ご飯の時にはてくてくハイハイ

してきてはご飯をおもちゃに落とそうとしてきます。

叱ることはしないですが、お汁など熱いものが

あるのでその都度別のものに気を引いて食事を

するのですがやはり大人がしていることや食べている

ものが気になるのかひたすらその繰り返しです。

とてもかわいいです、、

そしてなにより最近2回食がはじまり仕事が

おわってからはぼくが離乳食をつくり

食べさせているのですが疲れもとぶほど

かわいい、、

すごく最近は成長を感じているの同時に

奥さんの日頃の息子との関わり方にとても

感謝をしております。

最後はこの写真で癒されてください。

おつかれっした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る