環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.03.19

私も時間を飛びたい

おはようございます~森山です!
東京では桜が咲き始めたそうですね、いつもなら嬉しい事ですけどコロナの影響もあり花見はやめてた方が良いんでしょう・・・。
まあ私もとから花見しないタイプなんですけどね!虫嫌なんで!!

 

で、そんな森山この前何気に初めて「時をかける少女」を見たんですよ
内容は有名なので知ってたんですけどね!なんかJKが飛んだり転がったりしたら時間飛び越えるんですよね
で、青春ラブコメするんやなあ・・・・Twitterとかでも盛り上がっとるなあ・・・。

と、世間でもとても有名+大まかな内容を知っている=脳が勝手に視聴済みと錯覚していたようで・・・。

ようするに今まで盛大なしったかをかましていたわけですよ!!!!!

いやほんと・・・錯覚って怖いな・・・。

じゃあもう見ないと言い逃れが出来ない状況、ただ私ラブコメそんなに好きくない・・・。
美少女がきゃっはうふふしてる奴とか、ハーレムうはうはしてるのは特にね・・・ハイ

 


あ、でも君の名は。と天気の子、聲の形は母と見に行きました
ストーリーの展開や構成的には凄く面白かったです!
特に天気の子のオチは森山的には凄く好き、賛否両論だったみたいですが森山が好きな終わり方でした
それを友達に言うと
「純粋な幸せハッピーエンドじゃなかったんやなあ・・・。」
と察してくれる友、流石マイフレンド
それでこの3つ面白かったなら楽しめるよ!と言ってたので借りてみました

 

結論
すごくおもしろかった

おおまかな内容を知っていたので想像は出来ていましたが「Twitterで盛り上がってたのこう言う事なのね!」となったり
ラストの意味とか色々察してしんどくなったり・・・。
これはとても良い青春ですね、話も綺麗にまとまっていてとても良かった(-_-)

思えばなんで私ラブコメ嫌いなのかって考えるとほぼ展開が見えてるのとどこかでグダるのが嫌いなんですよ・・・。
良く言えば安心して見れるんですけどね!
しかしこれは面白かった・・・ちゃんと借りてみたのも正解でしたね・・・良かった・・・。

私も転がったら時間が戻る力欲しいなー
これで保育園児からやり直せば私は神童ですよ!ただこれはこれで人生ぬるすぎてつまらなさそう(-_-)
何事にも程よいのが一番ですね!

以上!でもやっぱり時間は飛びたい森山でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る