環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.03.26

一人暮らしに向け

おはようございますー森山です!
最近なんか暑いですね!?でも夜は寒い・・・春ですね!
工場も今年初の黒光りしたヤツが発見されました
・・・早ない?

一人暮らしした際の一番の悩みが虫なくらいには森山は昆虫大嫌いなので会社でもなるべく関わりたくない存在・・・。
なにがダメって見た目と動き方が無理・・・。


どうぶつの森でも虫を博物館に寄贈するため捕まえてましたが肝心の虫展示エリアには一度も行ったことがないほどの虫嫌い
四国にあるどっかの島に行った際は地面の至る所にバッタがいて泣きました、バッタが一番嫌い

滅べとは言わんので目の前に現れないでおくれ・・・適度な距離感保っていこう・・・。

 

で、そんな感じの森山

髪をきりました!!!!!

さっぱり切ってきたのでもう軽いのなんの!元々毛の量が多かったので尚更です!
多分髪の毛だけで1㎏はあったのでかなりすっきりしました!
綺麗に伸ばしていたら切るのも惜しいのでしょうが枝毛だらけの髪なんてあっても邪魔なだけですからね( 一一)

そう思うと綺麗に髪伸ばすのって大変なんだなって思います、日本人形並みさらっさらな髪の毛憧れますけど!

これでしばらくはお風呂も楽ちんですね(^-^)

あとはダイエットも上手くいけばいいのですが・・・。

そう、森山身長的にあと5㎏は痩せないといけない身(美容体重的な意味で)
なんとか結果にコミットしたいのですが中々ね・・・難しいね・・・。
母の結婚式までに痩せるという夢は儚く消え去りましたとも・・・。

まず晩御飯の時間が22時~23時というのがもう健康的じゃない
一人暮らしをしたらこれは改善せねば・・・。

 

そんなこんなで頑張らないといけないことが多いです!!!!

なんとか・・・なんとかせねば・・・・不安しかない・・・。

 

以上!一人暮らしが長続きしそうにない森山でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る