環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.03.27

もうそろそろですね🌸

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

最近、パジャマの長ズボンが暑くてちょっと嫌になってきました。

暑いのは嫌ですが毛布と布団の重みを感じて寝たい、、、( ˘ω˘ )春夏パジャマ買おう。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

つまり何って、

あったかくなってきましたね!☀

 

 

 

あったかくなるにつれて花粉もひどいしコロナも広がってるし自粛だなんだ言われてますし
何かいいことないかなー?と思ってたら。

 

 

 

 

もうあと少しで桜が満開予定日だそうで!

 

 

 

大阪は3月30日が満開だそうですよ!(URL)

 

 

花見、、、、いや花見も規制されてるな、、、、

 

でも今年はタイミングばっりちですね、

 

4月1日には少しだけ散ってて地面がピンクになって、
入社したり入学したり、お祝い事にいい雰囲気です。

 

 

この!外出を控えろイベントを控えろと言われてる中!

果たして入学式入社式がある会社はどれだけあるのか!??!?!(?)

 

 

 

 

まぁでも規制規制規制規制自粛自粛自粛自粛ばっかじゃ気も滅入りますしお金も回らないですし、
都心部に行かず地元でお花見るくらいなら何にも問題ないんじゃないのと思ってしまう田舎心。

 

 

 

 

インドア派の私は家にいても十分楽しいんですけどね!!!!!!!!!!!

何なら実家のベランダ目の前に桜生えてますし。リビングに座って花見ができます。
でもやっぱりお外に出たほうが美味しいお店回れたりするんで楽しいですよね。
家で作るという手もありますけどね、面倒だし。

 

いやでも最強は家で出前を頼むことだと思うんです。ピザとか。

 

お外で良いのは出店回れることとお外に出る用のメイクが出来るんで準備が楽しいってことですかね。

 

 

 

 

 

以上、大阪城公園の花見に行きたいような人多そうだし行きたくないような
むしろ少ないかもしれないから行きたいようなウダウダしてる芝でした!

中止というか自粛で出店なさそうですけどね!ハハ!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る