環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.03.27

引きこもり生活

こんにちは!

新入社員の松本です!!!

新型コロナウィルスの影響力すごいですねー。

せっかくのお花見シーズンですのに外出自粛とは・・・。

おかげさまで休日のスケジュールがぽっかりと空いてしまいました。

おのれ許すまじコロナウィルス。

とは言っても当分外出は出来そうにないですねぇ。

最近の買い物も古本屋で安いセット漫画買ったり、

やってみたかったゲームを買ったり。

引きこもる準備しかしてない!!!

あと今最高に欲しいものが人をダメにするクッションですね。

一度お店で使ってみたらダメになってしまいまして。

ずっと頭身サイズくらいあるやつが欲しいなーって思ってたんですよ。

それ買っちゃったら家から出らないんじゃなく出なくなってしまいそう・・・

それに最近セールか何かで20%ほど安くなってるんですよ。

おかげさまで毎日買うか買わないか悩まされてます。

他にも家ではやらなければならない家事があるんですけどね。

特に掃除。

洗濯物とか山積み・・・

なんやかんや自分に言い訳してたらすぐやらなくなっちゃうんですよね。

まあ来週の休日の僕がやってくれるでしょう。

とりあえず感染しないことが1番なので、

当分大人しくしていようと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松本輝希

松本輝希

環境マン目指して頑張ります!

記事一覧を見る