環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.03.29

ラスト

みなさんこんにちは、こんばんは。

これでブログラストとなりました。

来週からは4月になり、新しい仲間が

三人増えると聞いております。

その中で現状お世話役として新しい

新人のお世話をすることとなりました。

お世話するといってもこれといって特別なこと

をすることは無いのですが、業務のことよりかは

毎日楽しく過ごせるように寄り添っていきたいと

思っております。やはり仕事が嫌で来てるうちは

なにも身につかないと思いますし、長くは

続かないと思いますのでこの会社の環境に少しでも

慣れさせてあげられるような声かけや寄り添いが

大切かなと思っております。

また、業務のことを聞かれても答えれるか、、

不安ですが勉強しておこうと思います。

そして、今日はなんと何ヶ月ぶりかに髪の毛を

切ってきました。

新たな気持ちで来週を迎えれるようにまた

頑張っていきたいと思います。

今日の写真は散髪の後買い物にいって帰って

手を洗ってる時に、背後から幸せそうな笑い声が

したので共有させていただきます。

おやすみの間もお仕事がんばりまする、、

今週もおつかれっした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る