環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.04.17

春が来た

おはようございます、ジェイポートの相木です。
4月に入り桜も満開少しずつ暖かくなり、お花見したり、お出掛けするには最高の時期になりましたが、コロナウイルス拡大防止のため外出を出来ないのはすごく寂しいですね、

僕はここのところ休日は自宅にて、Netflix等でアニメや映画をたくさん見ています。

なかなかこれまで見ることの無かった作品や、気になっていたけどなかなか時間が取れず見れず仕舞いになっていた作品など沢山の作品を見る様になりました!

多い時では1日に4本の映画鑑賞を行うなどしています。

これまで見ることの無かった作品などを見ることによって少しずつ裾野が広がったかなーと思います。

でもやっぱり早く外で遊びたいですね!

1日でも早く通常の生活に戻れる様になって欲しいと心から願っておりますが、まだまだ見通しは立っていないのが現実、
不安・不満があるのはみんな一緒ですね、

もっと大変な思いをしている人がいるのだと考えると自分はまだまだ恵まれているなと感じます。

これをきっかけに新しい趣味等見つけられる様にしていきたいなと思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る