環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.04.22

お家でのこと

おはようございます!

新入社員の辻本です。

 

コロナの影響もあって

ただ今、自宅で過ごしています。

 

休暇に入ってから、お家でも何かできることはないかと

始めてみたことは、

毎日、ラジオ体操をして、

部屋にあるルームウォーカーで1時間歩いています。

体力があまりにもなさすぎるので、

通勤に向けて少しでも体力をつけていこうと思いました。笑

 

あと、

会社から送っていただいた本を少しずつ読んでいます。

「朝8時までの習慣で人生は9割変わる」と

「朝一番の掃除で、あなたの会社が儲かる!」

という2冊の本を送っていただきました。

届いたとき、タイトルを見て、

これは、朝に弱い自分への戒めの本だと思いました笑

しばらく自宅で過ごす間は、この本で勉強していこうと思います。

 

 

昨日から、zoomで会社の方たちと勉強会も参加させていただきました。

私は、テレビ電話で話すことが初めてだったので、

zoomを使ってみて、

あー、テレワークとかってこんな感じなんかなって思いました。笑

今後しばらくは、zoomなどテレビ電話でのやりとりが増えることになると思います。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る