環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.05.07

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。

今週末の土曜日には1ヶ月に1度の環境整備チェックが行われます。

僕が所属している事務所チームのチームKONMARIは現在5ヶ月時点で合計の点数が1位なので、今回のチェックも1番取って半年間の点数でも1番を取りたいです、

リーダーの石本さんもすごくリーダーとしてみんなを引っ張って頑張ってくれていた半年間、後輩ながらとても勉強になる部分が多かったと感じました、毎回バタバタとしながらも頑張ってきた5ヶ月間最後まで気を抜かず、最後は笑顔で終われるように、
時間は少ししかありませんが、頑張っていきたいと思います!

また、説明会も11日から始まりますので、そちらの新卒採用チームでも協力して昨年、一昨年以上に学生が来てもらえればと思います!

今週も1週間頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る