環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.05.18

おうち時間

どうも新入社員の奥田です。

皆様はどうおうち時間をお過ごしですか?

私は休み期間ひたすら漫画やYouTubeを見ていました。

YouTubeで言うと、NO GOOD TVをよく見ていました。

先週の赤西仁、錦戸亮、小栗旬、山田孝之の回をみて男磨き頑張ろうと感じました笑

漫画で言うと今週の少年ジャンプコミックスで鬼滅の刃が最終回を迎えるらしいですが、まだ途中までしか読めていないのでネタバレがないかSNSをビクビクしながら見ています笑

最近アニメを見るようにもなり、スラムダンクにハマっています(今更ですが笑)

安西先生のあの名シーン意外と初期の方だった事に驚きました笑

スラムダンクのような熱血漫画を見るとどうしても一生懸命に頑張る姿がかっこよく見えて

スポーツがめちゃくちゃしたくなりますよね…。

私はテニスをしていたのですごく試合がしたいです。笑

テニス漫画としてテニスの王子様が有名ですが、

あまりにも現実離れしすぎて全く感情移入ができなかったです。笑

アニメや漫画から行動力やポジティブな影響を与えてくれるので

是非皆さまも自粛期間見て頂きたいです!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る