環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.05.20

💕最近買ったゲーム

おはようございます、栗野です。

雨の日は、お気に入りの傘で出掛けたいですね。

5回は、最近買ったゲームについて。

先週、ずっと買うか迷っていたMinecraft(マイクラ)を買いました☺️💕

友達がアプリ版のマイクラを買ったのを機に、一緒にオンラインで遊ぶために私も購入しました。(ちなみに私はSwitch版です。)

初めてマイクラをやるのでワクワクしながらゲームを始めると、

初期リスポーン地点が水中で、なす術もなく体力が0になりました。

悲しいですね🥺

あと、敵が出てくる設定だと結構難しいですね。

すぐやられてしまったので敵の出てこないピース設定に変更しました。

操作に慣れて、家と武器を作ってから敵と戦うことにします。

ちなみに。

私の一番好きなゲームは音楽ゲームです。

一番長くやってるアプリゲームで、この前ログイン日数、1200日を達成しました☺️

でも、ここでひとつ悩みが💭

最近、可愛いネイルをしてみたくて爪を伸ばしているのですが、

これが音楽ゲームをするのに割と邪魔になっちゃうんですよね🤔💭

変なミスをしてしまうと、爪を切りたい衝動に駆られますが、頑張って可愛さを優先しています。

最後に。

3回で欲しいコスメの話を書きましたが、

欲しい気持ちが強くなって、リップとパレットのどちらも買っちゃいました🥰

具体的に書くって大事ですね🌟

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る