環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2020.05.20

最近の業務について

こんにちは!

新入社員の辻本です。

 

今週の月曜日から出社いたしました。

丸々、一ヵ月 自宅待機していたので、

体がかなり、なまっていたと思います。

自宅待機の間も、体調管理に気をつけて早寝早起きも心がけてはいましたが

一ヵ月ぶりなせいか、まだまだついていけてない部分があるように思いました。

コロナで大変な時期ではありますが、

負けないように健康に気をつけて元気に過ごしていきたいです。

 

 

 

最近やっている主な業務は、

マニフェストの作業

ヒヤリハットの打ち込み

新卒説明会のことや一次面接のことなど

です。

 

新卒説明会や一次面接も

探り探りではありますが、

日々、ふりかえりなどをして

みなさんと一緒に相談しながら全体で改善に努めています。

回数を重ねるごとに反省点を見つけ出し、

全体的にも改善されていってるので、この調子でがんばっていきたいです。

 

 

マニフェストもまだまだあるので、

たまっている分しっかりやり遂げていきたいです。

 

 

ヒヤリハットは

みなさんたくさん書かれていました。

特に現場の方のヒヤリハットが多い印象でした。

普段の行動にも気をつけて

大きな事故などもないようにしていかないといけないので、

ヒヤリハットは大事だなと思いました。

私自身も、気をつけて行動していこうと思いました。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る