環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.06.01

新卒採用説明会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は会社説明会をズームによって行いました。

最初はなかなか画面に向かってお話をするという事は苦手意識があったのですが、
回数を重ねる事によって慣れて来たように思います。

コロナウイルスの感染拡大防止のために会場を借りての説明会はできておりませんが、沢山の学生が選考に進んでくださっております。

来週には今年初の会場での説明会も予定しておりますので、頑張って準備を行なっていこうと思っております。

これから説明会にご参加いただく学生の皆様、コロナウイルスでなかなか説明会や選考に参加を出来ず、就職活動に不安な方が多いと思いますが、ジェイポートの説明会に参加をして選考に進んで頂けなくても何か1つでも持って帰ってもらえたらなーと思いますので、まだまだ募集お待ちしています。

今年も沢山の学生にお会いできることを楽しみにお待ちしています!

今週末には環境整備のチェックが控えているので、新チームで協力して準備していきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る