環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.06.07

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
今週末は環境整備チェックがあります。
新チームとなり1度目のチェックになります。

まだまだ準備することは沢山ありますが、チームの5人で力を合わせて取り組みたいと思っております。

事務所チームは新入社員の2名を入れた5人です。
今回は僕がリーダーをさせてもらう事になりましたので、しっかりと引っ張っていけるようにしたいと思います!

社長を驚かせられるような変化はなかなか難しく感じ、僕自身新しい事に取り組むのはあまり得意ではありません。
しかし、新入社員の2名の意見やベテランの先輩社員さんもいてくださっているのでしっかりと協力して取り組めればなと思います。

しっかりと基本に忠実でそれプラス新しい事に取り組んでいければなと思っております。

リーダーをするのは2回目ですので、前回以上の成果を出せるようにしていきます!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る